無料会員登録

4つの源泉から湧き出る湯量たっぷりの温泉とハーフバイキングの夕食を愉しめる宿

箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル

神奈川県 | 箱根

旅館・ホテル

アクセス・地図

住所
神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋97
駐車場
40台 無料 
交通情報(電車)
新宿駅(ロマンスカー)→箱根湯本駅(約1時間20分)→箱根湯本駅改札横の歩道橋を渡ってオレンジバス乗り場へ→オレンジバスBコース(100円)→箱根湯本ホテル


最寄駅
箱根登山鉄道線 箱根湯本駅
交通情報(車)
東名厚木→小田原厚木道路・箱根口→三枚橋左折(早雲通り)→箱根湯本ホテル

最寄IC
小田原厚木道路 箱根口IC / 西湘バイパス道路 箱根口IC
その他交通情報
箱根湯本駅より徒歩25分でお越し頂けます。
注意事項
*お車でお越しの際は、電話番号0460-85-8800で検索いただくと、箱根湯本ホテル本館(現在閉館中)に案内されますので、ナビゲーションの目的地を箱根湯本ホテル別館(足柄下郡箱根町湯本茶屋97)に設定してください。
無料送迎
なし

周辺地域
情報

小田原城
小田原城 室町時代、西相模に進出した大森氏が築いた山城が前身。これを早雲が攻め取ってのち、北条氏の居城として関東に君臨した。徳川氏の関東入国とともに功臣大久保忠世が領有し、その子忠隣は改易、72年目にまた大久保忠朝に復した。その間、稲葉氏(稲葉正勝・正則)が近世城郭として整備、度々の震災で復興・改修を重ねた。
神奈川県立生命の星・地球博物館
神奈川県立生命の星・地球博物館 神奈川県小田原市入生田にある県立生命の星・地球博物館は、46億年にわたる地球の 歴史と生命の多様性を実物資料やハイビジョンシアターなどで実感できる新しいタイプの 博物館です。巨大な恐竜や隕石から豆粒ほどの昆虫まで、1万点にのぼる実物標本をお楽しみください。営業期間:開館:9:00~16:30 入館は 16:00まで。
金時山
金時山 日本三百名山のひとつとして知られる標高1,212mの金時山。神奈川県足柄下郡箱根町と南足柄市、静岡県駿東郡小山町の境に位置し、その一帯は富士箱根伊豆国立公園に指定されています。また、金時山は箱根外輪山の最高峰であり、山頂付近は風衝地となっているため、見晴らしもよく、金時茶屋と金太郎茶屋が建っていて、登山者で賑わっています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す