無料会員登録

栃木県日光の神橋のふもとに位置する素泊まり専門旅館

日光 季の遊

栃木県 | 日光

旅館・ホテル

アクセス・地図

住所
栃木県栃木県日光市上鉢石町1030
駐車場
無料(10台)。駐車場のご利用の場合は必ず先に宿にお立寄り下さい。またお車の鍵をフロントにてお預かりをする場合もございますのでご了承下さいませ。
交通情報(電車)
東武鉄道日光線・東武日光駅下車、路線バスにて「神橋」下車徒歩約1分

最寄駅
東武鉄道日光線 東武日光駅
交通情報(車)
東北自動車道・宇都宮IC経由、日光宇都宮有料道路~日光IC~国道119号線を東照宮方面へ約10分

最寄IC
東北自動車道路 宇都宮IC / 日光・宇都宮有料道路 日光IC
無料送迎
なし

周辺地域
情報

日光江戸村
日光江戸村 江戸時代を再現した、敷地内は一歩足を踏み入れると、右を向いても左を向いても江戸時代。お子様には、忍者をはじめ、江戸時代の職業を体験するプログラムも有ります。さまざまな江戸の体験が楽しめるテーマパークです。
日光東照宮
日光東照宮 日光東照宮は、元和3年 (1617)徳川家康公を奉祀し創建されました神社であります。二代将軍秀忠公により造営された創建当初の社殿は、20年後の寛永13年(1636)三代将軍 家光公により建て替えられ、今日の絢爛豪華な社殿群となりました。
二荒山神社
二荒山神社 宇都宮という地名の由来となった二荒山神社は、市街地の中心に鎮座し、市民の精神的な拠り所として厚く信仰され今日に至ってます。境内は、日光国立公園の中枢をなす日光連山をはじめとして、御神域は3,400ヘクタールにおよぶ広大な境内地です。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す