無料会員登録

2014年6月オープン!半蔵門駅から徒歩3分♪皇居が歩いてすぐ!

アパホテル<半蔵門 平河町>

東京都 | 千代田区

ビジネスホテル

アクセス・地図

住所
東京都千代田区平河町1丁目3-5
駐車場
駐車場:3000円税込(15時〜翌11時まで)※先着順予約不可【日祝は交通規制のため10時〜17時まで入庫不可】
交通情報(電車)
■半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩3分■有楽町線「麹町駅」より徒歩4分■南北線「永田町駅」より徒歩6分

最寄駅
半蔵門線 半蔵門駅 / 有楽町線 麹町駅 / 南北線 永田町駅
交通情報(車)
最寄IC
首都高速道路 三宅坂IC
無料送迎
なし

周辺地域
情報

東京ドーム スパラクーア
東京ドーム スパラクーア 東京ドームシティの中にあるSpa LaQua(スパ ラクーア)は、天然温泉の露天風呂やサウナをはじめ、厳選されたトリートメント&ビューティーサロン、レストランが楽しめる施設です。「都会の真ん中でリフレッシュを楽しむ」をコンセプトに、極上のリゾート気分を味わうことができます。
須賀神社
須賀神社 須賀神社は江戸初期より四谷の地に鎮座する、四谷十八ヵ町の鎮守様です。 毎年六月に行われる御祭礼は、古くは四谷の「天王祭り」といわれ、江戸の五大祭りの一つとして有名でありました。社名の須賀とは、須佐之男命が出雲の国の簸の川上に、八俣の大蛇を討ち平らげ拾い「吾れ此の地に来たりて心須賀、須賀し」と宣り給いて、宮居を占め給いし故事に基づき名付けられた名称です。
千鳥ケ淵
千鳥ケ淵 千鳥ケ淵は「千鳥」の形をしているため名付けられたと言われています。かつては半蔵濠とつながっていましたが、明治33年に道路建設のため埋め立てられ、濠が二分されました。.千鳥ケ淵や半蔵濠の堤塘(土手)にはソメイヨシノやヤマザクラ等が植栽され、土手の上部にある干代田区の管理する千鳥ケ淵公園の桜と一体となり都内でも有数の桜の名所となっています。.

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す