のんびりの休日
1泊2食付きで利用しました。
宿泊客が我々含め3組だったこともあり、露天風呂は使えない状態でしたが内風呂も広く一度も被らずにリラックスできてよかったです。

特に食事については満足でした。
肉あり魚ありで写真のとおりの和食で白米が進む進む。久々にご飯をおかわりしました。

翌日に乗鞍のバスターミナルまで車で3分程度という立地も快適でした。

室内設備については、ホテルなどと比べるまでもなく質素ではあるものの、
宿としては必要十分。各部屋トイレが用意されているのはありがたい。
コンセントが少ないので、電源タップなど快適グッズは持っていくべきです。
また、水やお酒の自販機がありますが、お菓子やつまみ、好みの飲み物を部屋で楽しみたいのであれば、早めにコンビニで買っておくと良い。松本からの場合道の駅を超えるとありません。

総合的に山に囲まれた落ち着いた宿で雰囲気が落ち着いていて空気感が楽しめました。
乗鞍高原に行く際はリピートしたいと思います。
夕食
囲炉裏でゆったりして
食事が、とても美味しかった。
Totemoyokatta
温泉はとても部屋から近くてお湯も柔らかい。
囲炉裏の夕食も風情があり味も満足しました。
ただ、幼児連れでしたので、食事の部屋でご一緒した他のお客様に
ご迷惑になるかとひやひやでした。

宿は古めですが、のんびり乗鞍を堪能する事が出来ました。

楽しいひとときをありがとうございました。

バリアフリーではないので、御年寄りの方には少しハードルが高いかも知れません。