愛を持ってアドバイスさせていただきます
坂、私には荷物有りではキツいです。

神社敷地が近いためか、空気がとても清浄です。護られている感じがあるので夜も安眠できます。

奥さん素敵な方。ご主人、話好き過ぎです。サービス精神の方向性を今一度、素泊り温泉宿のもてなしに戻してほしいです。お客さんに付かず離れずの距離感を頑張って習得して下さい。お客さまがその日のこの家の主人と考えて行動できるようになれば、リピーターが増えますよ。
良い湯
湯畑からほど近く、便利な立地。
古い旅館だが、掃除は行き届いており、清潔で快適。
トイレは各階にある共同トイレだが、ウォシュレット付き。
お風呂(男湯)は浴槽が3つに分かれていて、それぞれ温度が異なっていた。
脱衣所、風呂共に大きくはなく、古いがどちらも掃除が行き届いていて、清潔。
なによりお湯はすごく良かった。
部屋に置かれた、ご主人が書かれた温泉の説明は勉強になった。
今回は素泊まりだったが、次回は食事も食べてみたい。
最高でした
温泉らしい温泉に行きたいと突然糖尿病になってしまった連れ合いの要望でトクーで調べて予約したのですが、素泊りしかプランが無くダメ元で朝食をお願いしたら奥様が快く受けて下さり、身体に良い美味しい朝食を満喫出来ました。

普段は朝食はお代わりなどしないのですが、お代わりしてしまう程美味しかったです。奥様の身体が持たないとの事で食事は出さなくなったそうですが!ラッキーでした!

勿論温泉は最高です。湯畑源泉に温泉博士の御主人の入浴方で、肌荒れも1発で完治。

また夕食を取った風の花も最高でした。お勧めです。
低い評価もありますが温泉を堪能する方に眺望とかは必要ないと思います。
また行きます!