良いお宿です
以前より気になっていた宿でした。
初めての宿泊でしたが、とても気持ちの良い居心地の良いお宿でした。
古い建物ですが掃除は行き届いていました。
お料理も美味しいく、分量も十分でした。
何より宿の人がみなさん心のある方々で定型なホテルの対応と違いホッとしました。
今月末で閉館と聞き本当に本当に残念です。
確実にリピートしていたと思います。
昔ながらの心ある宿が無くなるのは本当に寂しい限りです。2日間でしたがありがとうございました。
最後ですが、従業員の方々の今後の幸せを願います。
思い出に残る旅
孫の卒業祝いに利用させていただきました。
温泉は大浴場と露天風呂を楽しみ、食事もとても美味しくいただきました。朝日が観れる部屋だったのに曇り空だったのが残念でした。とても思い出に残る家族旅行になりました。
とてもいい旅館
旅館の方がとても感じがよく、皆んないい人だなという印象でした。
今まで、いくつかの旅館を利用してきましたが、1番対応がいい旅館でした。
お部屋も綺麗で、ご飯もとてもおいしく、貸切露天風呂も最高の雰囲気と気持ち良さでした。
こちらの急な誕生日ケーキも対応してくださり、凄くサービスがいいなと感動しました。
値段以上のサービスが体験できる旅館です。
寧ろ値段設定が安すぎると感じる程でした。
こんないい旅館が、31日で無くなってしまうのはとても残念です。
凄くいい旅館なので、無くなってしまう前に是非皆さんにご利用して頂きたいです。

この度は本当にありがとうございました。