「滝の湯」で大盛り上がり
到着後、早速「滝の湯」に行きました。野趣があり良い温泉でした。今度は水着持参で滑り台も良いかも・・・・。帰りには「足湯」にも寄り楽しみました。ペンションはきれいな林の中に有り緑やお花がきれいでした。大きな老犬がいてかわいかったです。年とった犬が大事にされているのを見ると心が和みます。夕食は魚もお肉、デザートも出てたっぷりのんびり楽しみました。昔風のペンションなので旅慣れた人向きの宿だと思います。クルマもあった方がいいと思います。旅支度はしっかり寝巻きなど忘れ物がないように...。お盆休み中でしたが、安価に宿泊できて満足でした。
6人部屋?
六人部屋なのにベット2つ・二段ベット1つ・ロフト上に布団二枚というじょうきょうには正直勘弁してほしかった。部屋も六畳程度で狭く・・・。
料理もいまいち・風呂も普通の家風呂・環境も最悪。
安いから仕方ないかとあきらめられればいいんじゃないかな
お世話になりました。
家族5人で2泊しました。
激安価格で泊めていただきありがとうございました。

部屋はロフトになっていました。
5人だったので少し狭く感じました。

食事は1日は鍋でした。地元のキノコが使われていて、
とてもおいしかったです。

スキー場までは歩いて行ける距離ではなく、車で移動しました。

気さくな奥さんと、少し控え目な印象の息子さんでやっている
ペンションです。

1つ1つをみると、5点とはいきませんが、
このような価格で泊めていただけて、とても満足です。

お世話になりました。