接客態度に感動しました。
 到着直後の出迎えから翌日の見送りまで、終始心のこもった対応をしていただき、大変感動しました。夕食は部屋食で、質・量とも十分満足できるものでした。また、風呂の湯は、アルカリ性なのかトロンとした感じで、肌もヌルヌルし、とてもよい泉質だと感じました。これで露天風呂があれば最高なのに…と、少々残念に思いました。大浴場の外に造れないものでしょうか。
 九州に旅する機会があれば、また是非利用させていただきたいと思います。
お庭が・・
ついた瞬間、玄関前、お庭が荒れ放題、カーテンも閉められていて、
天気も悪かったこともあり、閉館しているのかと思ってしまいました。。
宿泊客は一組だけ!
しかし、泊まってみると、お掃除もきちんとされており(重要)、設備もよく、お部屋もひろく、居心地が本当によかったです!
老舗旅館の底力をみたおもいでした。
子連れでしたが、のびのびとすごせました。

家族風呂もお掃除がきちんとされており、お湯質がよく、いつまでもあたたかかったです。
どこかさみしい菊池温泉ですが、こんなにいいお湯があるのに、本当にもったえないなあ~と思いをはせました。
ほかの名湯にも負けていませんよ。

お食事も、思っていたよりずっとおいしかった!

ただ外観の手入れをしていないので、ずいぶん損をしていると思いました。
庭掃除だけでもずいぶんちがうことでしょう。
機会があれば、また泊まりたいです。
がんばれー!とエールをおくりたいです。
急遽温泉旅行
 チェックインが大幅に遅れたにも関わらず、快く対応して頂き助かりました。菊池温泉は初めてでしたが、とっても肌がしっとりすると妻も絶賛しておりました。費用対効果は満点でした!