良いですよ
素泊まりでした。お風呂はお部屋にはなく温泉です。ちょうど宴会がいくつか入っていて忙しかったこともありますが、初めて利用する人には優しくない感じがしました。2回目以降ならそれでいいのですが、そこらへんが田舎というか家族経営っぽいところの弱さかなと思います。対応が悪いということではなく、初めての人への対応が下手なだけです。もう雰囲気はわかりましたので、機会があればまた利用します。部屋も温泉もトイレも綺麗で居心地は良いですよ。
夏の新潟
お世話になりました。
とにかくお風呂の湯が最高でした。こんなに贅沢な湯は初めてでした。美人の湯という命名もいいと思います。スルスルした湯は気分が良かったです。さらに食事も抜群!
あれ?
 かれこれ10回近く宿泊させていただいてます。(いつもお世話になります)
 まず、建物が塗り替えられてました。(なのでタイトルが、あれ?になってます)
 あまりにも違う色になっていたので一瞬通り過ぎたかと思いました(笑)
 現在は白ではなく、茶色のようなオレンジ色のような建物の色です。(6/25宿泊です)



【対応】従業員さんが、がらっと変わってしまって最初は心配でしたが、いつもながら対応等相変わらず良かったです。
    新入社員さんでしょうか?カミカミだったり、たどだとしかったりしましたが、逆に微笑ましく思いました。



【お食事】夕飯:刺身、鯛の兜焼き、オクラと長芋の和え物、サザエの煮付け、茶碗蒸し、きのこ汁、鳥の照り焼き、ご飯
     香の物、果物でした。
     前に比べて品数減った?今回は刺身の量が多いから?(と言っても2種類位)
     こちらの食事を毎回楽しみにしていただけにちょっと残念な感じかな・・・。
     味は大変おいしく残さず頂きました。
     またワンドリンク付きと書いてあったが、以前は一人一杯だったのに今回からなのでしょうか?
     一部屋一杯になってました。(ちなみに日本酒を選択しました)
     徳利に一合程度の量なので二人でグラス半分ずつ・・・。(こちらもがっかりでした)


     
    朝食:宴会会場ではなく、ロビー反対にあるラウンジ?のような場所で頂きました。
       食事はサラダ、煮物、焼魚、目玉焼、きりざい等品数も多くおいしく頂きました。



【お風呂】毎回気持ち良いお風呂です。
     内湯はぬるめ、外湯?は熱かったです。内湯にゆっくり入らせていただきました。
     おかげでとても温まりました。
     (窓が全開になっていたので外湯には蛾が浮いてましたので入りませんでした。)



【眺望】目の前が道路、向かいに民家な為、窓は開けませんでした。(民家の方に丸見えなので)



【部屋】私は気にならなかったのですが、連れは畳が少し古いね~って言ってました。
    部屋は広く、清掃等は行き届いており、気持ちよく利用させていただきました。
    ただ、今までは冷蔵庫に電源が入っていたのに今回は入っておらず・・・。
    せっかく買った飲み物が冷蔵庫が冷える前にぬるくなってしまいました。
    (せめてチェックインの1時間前でも良いので電源入れておいて頂ければ・・・。)
    部屋に布団を敷いて頂いた時お二人でいらしてくださったのですが、二者二様の敷き方。
    寝る分には問題ない(気にしてない)のですが、神経質な方なら嫌かもしれませんね。



【総評】温泉と食事を毎回楽しみに行っていただけに何となく様変わりしていたような?
    従業員の方が変わってしまったからそう感じただけなのでしょうか?
    結果的には個人的には好きなお宿の一つなので、また機会がありましたら宿泊したいです。