女将さんがイイ♪
値段もリーズナブルで、部屋も広く、食事も美味しかった!!女将さんがいいかんじでした。
料理は文句なし!
GWに直前予約で利用させて頂きました。海まで徒歩1分。部屋(3階)からも海が少し見えて快適でした。
お楽しみの夕食は事前連絡で豪華(+¥2000/1人で 伊勢海老お造り&あわびステーキ)にして頂きましたが、海の幸のおつまみからお刺身、煮付け、天ぷら、大あさりなど品数も豊富で大満足でした。父と二人でしたので若い方にはボリューム的に少し物足りないかもしれません。
部屋での二次会(呑み助なんで笑)に突然の電話でも氷やお湯『おつまみの盛り合わせ』を用意してくれました。感謝。(忙しいと無理だと思うんで要確認)
女将さんの対応も好感が持てて気持ち良く親孝行ができました。ありがとうございました。
9/22の連休の中日を利用して知多半島め
9/22の連休の中日を利用して知多半島めぐりの旅行を計画しました。21日は台風の影響で雨でしたが南知多ビーチランドで水族館を楽しんだ後宿に入りました。22日は台風一過の快晴で、内海フォレストパーク~魚ひろば~鯛祭りひろば~魚太郎の順で知多半島を巡りました。南知多ビーチランドと内海フォレストパークはBenefit-oneで購入した遊園地券が利用できました。雨のため早めの3時にチェックインしました。お風呂は他に客がいなかったこともあり、男風呂を貸切で家族風呂として4人で入らせていただきました。夕食は部屋(+¥1000/1人)で魚料理をおいしく食べました。もう少しボリュームがほしかったけどおいしかったです。夕食後食堂用のメニューでつまみとお酒を部屋に持ってきてもらいました。朝食は食堂で食べました。女将さんのご好意で子供の分のご飯もいただきました。