ありがとうございます
今回は、チワワとポメラニアンの二匹と家族3人でお世話になりました。何回も宿泊させていただいていますが、今までで一番込んでいました。でも奥さんがテキパキとこなされていて、すごかったですね。朝などは少しまだ肌寒い感じですね。散歩していると道沿いにタラの芽などがあって、山菜の宝庫ですね。犬たちも喜んで散歩していました。いつも近くのジェラート屋さんがやっているのですが、今回はお休みでした。残念です。また、伺いますので、よろしくお願いいたします。
また行きますね!
いつもお世話になります。
今回も前日に思い立ち、家族3人と犬2匹を連れてのスキー旅行。いつも楽しみなのは、食事。家庭料理ですが、豪華な量と質です。朝のパンとコーヒーが美味しいです。リピーターですが、GWにまた行きたいと思っています。その時は、よろしくお願いしますね。
また、行きますね
リピーターになります。
今回は渋滞で到着が遅くなってしまいましたが、気持ちよく迎えて頂きありがとう
ございます。犬2匹を同伴しての宿泊です。雪が降ったことこもあり、景観は綺麗で
したが翌朝の散歩も寒くて今回は、諦めました。夕食はとても美味しく、頂きました。
リンゴが美味しかったので、販売しているとのことで帰りに購入して帰りました。
お土産にしていきましたが、家族はとても美味しいリンゴと言っていました。
それでは、失礼します。