シンプル
当日午後から予約し、とても安く宿泊出来た。
部屋は小ざっぱりしていて十分快適。何より泊まるだけの為に予約した宿
なのでセミダブルのベッド2台で手足を伸ばしゆったり出来たのが嬉しかった。
せまいユニットバスも気にならない。その気になれば、外湯に出れば良し。
あえて朝食付きでお願いし、遅めの朝食を依頼。その朝食も簡素ながら丁寧な作りがわかる内容。そのレストランコーナーは、「グルメペンション」の名に相応しい雰囲気だった。「青い海」は見えない。静かだが眺望は望むべくも無い立地なので、周辺観光の基地として泊まれば良い宿だと思う。
評価を見て期待していたのですが・・・
厳しい評価となり残念です。まず、部屋の掃除が行届いてなく、一切、素足で歩けませんでした。スタッフの方に声をかけても気付いてもらえなく(留守だった?)、鍵を預ける事が出来ず、仕方無しに鍵を持って出掛けました。食事は特に手作りパンが美味しくなかったです。レストランに小バエが数匹飛び回り、ジュースの中にも・・・。食事の時に窓から見える景観が車のタイヤ・・・、何も見えないほうがマシかも。唯一、海が近いのが救いです。
良かったよ
外観見てミスったかなーと思いチェツクイン、
部屋も綺麗でレストランの雰囲気も最高、夕食の料理も地元産の海鮮でおいしかった。
3人でワイン2本、ビールも飲んで楽しいひと時でした。
ラドン温泉も露天風呂も良かった。