よかったです。
若女将はじめ、仲居さんの対応は親切で気持ちのよいものでした。
また、料理もとても美味しくて満足です。
お風呂が狭いのが難点でしたが、温泉の質はとてもよく、いい温泉でした。
部屋はあっさりしていますが清潔感があります。
また、機会があれば利用させていただこうと思います。
お世話になりました。
ありがとうございました
料理美味しかった&快適でした
【対応】あまりまとわりつかず自分としては良かったです
【部屋】3人で宿泊しましたが広さは充分&綺麗でした
    掘りごたつはこの時期嬉しいですね!
【眺望】大きなガラス窓越しに日本海が丸見え!
    天気があまり良くなかったが沈む夕が見えれたのう超ラッキー
【温泉】循環&消毒しているようだがあまりカルキ臭くなく気持ちよかった
【食事】美味しかったです 夕食の刺身は新鮮 
    朝食は品数が非常に多くなんかビックリ!&あら汁お替わりOKは
    初めての体験 個人的には品数はこんなに要らないので本当に
    美味しいものを重点指向してあら汁とか蟹汁をお替わりしたかった
【総合】◎ また行きたいです(今度は地引網が体験できる季節に!)


ありがとうございました
お部屋・食事・対応等、私達にとっては大変満足でした。機会を作って、又お世話になりたいと思いました。
日本海に沈む夕日をゆっくり堪能できました。(ただ、こればっかりは天候次第ですので、 見れたら儲けもの位に思っていた方がよろしいかと)
種を抜いた梅、おいしかったです。