お世話になりました。
10/24に夫婦でお世話になりました。
この日の予約は、私達だけだったので貸切です(笑)
誰も居ないので、とてもリラックスして過ごせました。
お食事も評判の通り、全部美味しくてボリューム満点!!
サラダとスープ残してしまいすみませんでした・・・<(_ _)>
ご主人が、ドラムの生演奏をして下さり、明日に事を考えなければまだまだ聞いていたかったです♡
又、娘たちを連れてお伺いします~~
リピートします☆
ペンション内いたる所可愛くて気分が上がりました!2泊しても新たな発見が沢山あり宝物探しのようでワクワク。とにかくおしゃれ。料理も美味しくて家族みんなで美味い美味いと食べてました。特に野菜がおすすめ。子供がサラダをむしゃむしゃ取り合いしてました。オーナーのドラムにテンションも上がりついついお酒も進んでしまう。あの空間は不思議でなんとも言えない雰囲気。悪い点をしいて言うなら宿までの山道。いろは坂のようで車酔いは半端ない。我が家は大満足だったからBBQの時にぜひまた行きたいです!
お世話になりました☆
5/3.4と宿泊させていただきました。前日23時過ぎに急きょ予約したので、ドキドキだったのですが・・・とても良いお宿でした!!
到着時間にも遅刻しグダグダだったのにとても感じのいいオーナーご夫婦。食事もホントボリュームたっぷりでビックリしました!!残してしまってすいません・・・。
今度は冬にお邪魔したいと思います☆ピアノ練習して・・・ガンバります♪