スキーの基地には最適です!
宿泊当日の割引チケットも当日購入できるし、車も置いておいて貰えるし、ゲレンデまで近道で徒歩5分ほどと申し分ないです。

お部屋や食堂の壁紙は、かなりくたびれて来てますね。
全部張り替えるとかなりな費用でしょうが、頑張ってください。

お風呂も人工温泉は良いのですが、2人で浸かるには湯船がちょっと狭いかな。

お料理はペンションとしては美味しいレベルだと思います。

総合的には、星が少ない分を、オーナーご夫妻のお人柄が十分カバーしてると思います。
雲上のビーナスラインドライブ
年7回以上トクーを利用し夫婦で旅行しています。
2011年春よりクーポンを購入し、多くの旅行をしています。今回は、ビーナスラインを車での走行を予定し、評価が高いこちらにお世話になりました。
口コミの評価が高かったので期待していたのですが、なぜ皆さんの評価が高いのかよくわかりません。
お部屋、対応は普通(3)で、お風呂は広い方に入りましたが二人で湯船に浸かっていっぱいで普通の下(2)です。食事は、Web記載の通りの食事が出ました。再度泊ると同じ食事が出そうですね。眺望は普通ですね。環境は隣に国道があり夜中でも車の走行音がうるさかったですね。自宅も国道と県道に挟まれていますが、今回のようにうるさくありませんね。
厳しい書き込みになりましたが、年に何度も旅行に行く我々夫婦には満足できませんでした。
お世話になりました
母との二人旅行でこちらのペンションに泊まらせて頂きました。他の方の口コミであったようにとても涼しいところで、快適に過ごせました。料理がどれもとてもおいしく、私は特にニジマスのワイン蒸しが気に入りました。朝の手作りジャムも今までに食べたことのない味で、とてもおいしかったです。帰りにペンションのご主人に紹介してもらった「かんてんぱぱ」というところも、とても楽しめました。良い思い出を作らせて頂き本当にありがとうございました。ぜひ、またお邪魔したいと思います。