こんなもんですか・・・・?
部屋がとても寒く、こちらが言うまで床暖房を付け忘れていたようです。
女風呂がとてもぬるくて、シャワーも途中で水になってしまったりでした。
部屋にトイレが付いていましたが、トイレが臭くて付いていないほうが良かった。
食事はしていないのでわかりません。

↑↑この投稿をきちんと見ればよかったです。><
プラス!!お風呂には・・・羽がついたアリンコみたいなのが
沢山ういていて気持ち悪かったです。
(虫が嫌いな人には、お勧めできません。)


また、自分の部屋には、床暖房がついてあるのかわかりませんでしたが
ファンヒータがあり一度つけましたが、古いせいか灯油臭くつけられませんでした

ちなみに・・・確認しないのが悪いのですが
↓↓↓
●冬季10月1日~4月30日の間1名¥500の暖房費を別途頂きます。

予約時に宿泊料金と一緒に金額が加算してあると・・・わかりやすいと思います。

置いてあるだけで使ってなくても暖房費を払うのはどうかと思います。

金額が安かったので、まぁまぁいいのではないのでしょうか。
お料理おいしかったです。
ゴールデンウィークにお世話になりました。宿の人のアドバイスで、日光のいろは坂は午前中に移動するように、ということだったので、初日はまっすぐ群馬に向かいました。天王桜がだいぶ散っていましたが、何とか見られました。地元の方がおいしそうなおもちを焼いていて、次回伺えればお弁当を持って楽しみたいと思いました。その後、大清水の水芭蕉、吹割りの滝を見て18時ごろ宿に着きました。滝が予想より素晴らしく、まさに東洋のナイアカ゛ラですね!翌日も日光の戦場ヶ原や東照宮を観光しましたが、逆方向のせいか、道もスムーズでしたし、帰りの高速も15時くらいに日光ICから乗りましたが、ゴールデンウィークなのにとてもスムーズでした。2日目に日光を持ってくるのはお勧めですよ。
さて、到着後、お風呂は3人程度でいっぱいになる感じでしたが、湯船も深く、ゆっくりできました。また食事は子供達も大人同様の本格的なフルコースで、おいしく頂きました。魚と肉と両方がメインディッシュで出てきたので、本当におなかいっぱいになりました。まいたけなど、地元の野菜もふんだんに使われていました。夫が酒を飲んでしまったので行けませんでしたが、夜は近くの水芭蕉の森がライトアップされていて美しいとのこと。部屋は10畳の和室でしたが、トイレや洗面所はついていませんでした。共有スペースの清掃はきちんとされていたと思います。眺望は窓を明けたら林だったので良くありませんでしたが、静かな環境です。値段も手ごろでしたし、子供が尾瀬のハイキングができるようになったら、またお世話になりたいと思いました。
まぁまぁ
部屋がとても寒く、こちらが言うまで床暖房を付け忘れていたようです。
女風呂がとてもぬるくて、シャワーも途中で水になってしまったりでした。
部屋にトイレが付いていましたが、トイレが臭くて付いていないほうが良かった。
食事はしていないのでわかりません。

とても安かったので、費用対満足度としてはまぁイイのかなと思います。