とてもよかったです。
総合的に最高でした。ありがとうございました。
お風呂は貸し切りでよかったのですが、朝お風呂に入りたかったです。
食事は、夜もう少しおかずがほしかったことと朝食が、パンしか無いのが残念でした。
でもサービス最高でまた行きたい宿です。
久しぶりに家族でゲーム
連休は1000円高速の渋滞にはまりたくない、でもやっぱり気分転換したい!ということで急に出かけることに。
どうせ出かけるなら楽しめる所!で、Rインさんに。期待通り、漫画、ゲーム、体験コースも豊富。館内間取りの設計よく、広いプレイルーム、卓球室、カラオケルーム、2つの浴室等がまとめられています。
お部屋は、ベットとテレビのみですが、清潔、フカフカでリラックスできます。
夕食は、特注で、オーナーのやっている釣堀の取れたての岩魚の刺身と塩焼き、また地元の馬刺し、さらに追加料金でフルコースに。食いしん坊の家族も、さすがに満腹。しかし、翌日も釣堀に行って、岩魚を釣ってまた堪能。
姫木平付近の環境は、都会の雑踏を持ち込んだ白鳥のボートの浮かんだ湖とは違う、静かな白い木立に囲まれた小さな湖のある風景があります。それはスキーシーズンには見れない清清しい風景でした。
綺麗で気持ちの良い宿でした。
部屋・レクレーションルームとも綺麗にしてあり気持ちよく利用できました。お食事については、予算に見合った内容だったと思いますが、とても美味しく頂きました。岩魚&山女釣りは、「釣った魚の重さで料金が決まるのでたくさん釣ると大変なことになりますよ!」と助言していただき、3尾の大きな岩魚と山女が釣れて、いくらかかるのかドキドキものでした。その後塩焼きにしてもらい、とても美味しく頂きました。価格はマス釣りよりはやや高めかもしれませんが、宿泊者ということで随分安くして頂いた様です。今度は夕食直前でなく、お昼ごはん時に川魚と焼きおにぎりで…。と思いました。ぜひまた利用したいと思う宿でした。大変お世話になりました。