なんもないところで、湯治の幸せ
のんびり温泉を楽しみました。
温泉に入りながら、見えるのは雪の山と空だけ。のんびりできました。
お部屋は、きれいに掃除されていました。
廊下を歩く音や隣の物音が聞こえましたが、
高級なホテルに来たわけではないので、それは受け入れられます。
宿泊料金のわりに、食事はよかったです。家庭的なお料理でしたが、
美味しく、温かいものを出してくださいました。
また、伺いたいので、お願いがあります。
脱衣所に入る際のスリッパを脱ぐところをわかりやすくしてください。
脱衣BOXの前のカーペットをはいでください。
脱衣所での足の裏が気持ち悪くて興ざめでした。

なんもないところで、温泉を楽しむことができました。ありがとうございました。
ゆっくりできました。
予約が当日にもかかわらず、金額以上のおもてなしをうけ、ありがたく思っています。口コミ通り。日帰りプランも利用してみたいと思いました。
とっても いい~温泉!!
思ったより、大きな旅館でした。

部屋は古かったけど、こ奇麗でした。

温泉は温度がちょうど良く、滞在中5回入りましたが、
せっかくのいい温泉なのに、夜は10時までしか入れないのはどうしてなのでしょうか?
もっとゆっくり入りたかったのに残念です!

食事は料金のわりに品数もあり、みんな手作り感があり、量的にもちょうど良くおいしかったです。
出来立てをそのつど出してくれるので、何が出てくるか楽しみでした。

また泊まりに行きますが、日帰りプランもあるのでそちらも利用してみたいと思います。