温泉あったまろうプラン
外部施設の温泉はよかったです。食事も満足しました夜中の雨は凄かったですが涼しく寝ることができました。ありがとうございました。
もう少し
親×1、小学生×2でお世話になりました。
お風呂は来る途中の温泉で済ませたので使用無し。
部屋はベッド3台置きで若干狭め、ペンション系に多い他部屋の音や声がよく響く。
子供の食事(夕飯)がお粗末「他テーブルの幼児ちゃんと同じ」案内にあれば大人と同様にしたのに・・、それでもたいした内容ではなかったけど。
他口コミでは高ポイントなので自分達には合わなかったのだと思う。
ソフトクリームも「是非食べに行ってみて」と言われたがチケットもらえなかった(泣)。
とても良かったです。
8/11に泊まらせて頂きました。夕方から涼しくなりとても気持ちが良かった。オーナーさんには、大変お世話になりました。皆様のお人柄にとても気持ち良く、ほっとできました。お気持ちに甘え、少し騒がしくしてしまいすみません。お料理も最高です。20代のころより、ペンションは美味しいお料理という記憶があり、今回宿泊させて頂き、食事のあと、涼しいテラスでのんびりとお酒を飲みながら、又、夜空を見ながら若き頃(ペンションは最高の流行でした。)思い出しておりました。オーナーのお人柄通りのペンションでした。温泉が混んでいて、入れなかったのが残念でした。又、利用させて頂きます。