落ち着いた雰囲気のお宿です
<お部屋・施設・設備>
手入れの行き届いたお部屋で、広さ/設備とも文句なしでした。
お風呂が和風であれば更に良かったと思います。
<宿・部屋からの眺望>
駅前の旅館ということで隣接する建物から部屋が見えないか心配していましたが
そういった圧迫感も無く快適に過ごせませした。
ただ、眺望という観点での評価ということで星を3つとさせていただきました。
<スタッフの対応>
お部屋担当/フロントの方の対応は丁寧かつ親切で気持ちが良く、またとっさのお願い
にも機転も利かせて下さるので、安心して過ごすことができました。
<周辺環境>
駅前の立地ですが、大通りから一本入った場所に立地しているため、建屋に入ると
別空間のように静かです。客室内も終始静かで不快に感じることは全くありませんでした。
<お風呂>
私は大浴場しか入りませんでしたので、以下大浴場の感想です。
絶対的な広さは大きくありませんが、お宿部屋数に対してはバランスが取れていると
思いますし、清潔です。なお、温泉であれば星x5個でした。
<費用対満足度(総合)>
GW中である事を考えれば費用対効果には十分満足です。
市街地の利便性と和風旅館の落ち着いた雰囲気を両方満たしたい方に
お勧めだと感じました。
上品で素敵なお宿でした。
お料理がとてもおいしくて、さすがだな~って感じでした。
館内はリニュアルして間もない事もあり、どこもきれいでした。
お風呂も温泉ではないとの事ですが、檜で気持ちよかったです。
気に障るというほどでもないですが、仲居さんがすこしあたふたしていた感があったかな・・・。
でも全体的にはとても満足です。
満足!
とにかく料理がおいしかった。
見た目に美しく、器との調和も完璧。
味は上品。薄味でも奥行きのある味わい。
特にぶり大根は素晴らしかった~
それから、仲居さんの感じがとても良かったです。
安い値段で泊ったのに、誠意を尽くして頂いて、ありがとうございました。
必ず、また泊ります。