快適に過ごせました
前日予約にも関わらず、こちらのちょっとしたリクエストを聞いていただけました。子供が電車好きとのリクエストをしたところ、駅に近いお部屋を案内してくださいました。とても広くてきれいで快適に過ごせました。お食事も家庭的でおいしかったです。子供との雪遊びに靴を心配してくださり、雪用長靴を貸してくださいました。とっても助かりました!また、スキーに限らず、夏場も利用したいと思っています。
何点か気になった点ですが、お部屋やお風呂場などにティッシュなどがあると子連れにはとても助かります。また、お食事にお手拭またはやはりティッシュがあると便利かな?と追いました。
今年もお世話になりました。
今年も中里へのスキー旅行に利用させて頂きました。予算がなかったので夜中に「当日予約」をしたにも関わらず、現地についてからも 本当に快く対応していただけました。
この週は空室が多いとの事で、お部屋も朝から利用させていただき、お昼休みもお部屋で取らせていただけのだ、本当に助かりました。夕食も、客が少なくても手抜きせずボリュームたっぷり、ついつい食べ過ぎて苦しくなってしまいました~。
毎回「かどやさんにして 良かった~」と思います。また来年よろしくお願いします♪
ほんとに格安です
 (旧)神立高原と八海山にスキーに行くための宿として利用させていただきました。場所は湯沢中里駅のすぐ前ということでとてもわかりやすかったです。
 チェックインしてすぐに岩の湯という町営のお風呂に行こうとしたところ割引券があるということで、わざわざ近所の旅館組合?からもらってきてくれました。おかげ様で安く温泉に入ることができました。
 部屋は6畳の和室で、3人で利用するにはちょっと狭かったですが、こたつを半分押し入れに押し込んで布団を敷くことができました。食事は、一部冷めてしまった料理があったのが残念ですが、ご飯はとてもおいしかったです。
 また、帰りぎわに、とてもきれいなお土産を頂きました。ありがとうございました。