音にこだわったムードたっぷりのペンション
田沢湖周辺は落ち着いた雰囲気のある環境。
当日の朝予約でお世話になった。
ジャズの流れるムーディーな空間。
食事もひとつひとつ手作りで、おいしくいただきました。
グランドピアノ型の湯船のお風呂でも音楽が楽しめる。
オーナーご夫妻のごだわりが感じられる。
日曜日の夜にはセッションがあるとか。
また、お世話になりたい。
田沢湖周辺1泊しました!
 前日の夜10時過ぎごろに予約したのですが、次の日が誕生日だという事を告げると、手作りデザート(ババロアかな?)を用意してくれました(別料金ですが)。直前だから無理かな~と思っていたのと、夕食が結構ボリュームがあったので、サッパリ目のデザートが程良い感じでとっても良かったです。また、飲み物の種類も意外とあり、周辺の地ビールを何種類か飲むことができました。
 また、部屋にトイレや洗面所は無いものの、ロフトが付いており子どもたちに(大人にも)大絶賛でした。室内はロフトが付いているだけあって天井が高く広く感じました。ペット可の部屋も先着順で1部屋あるとの事でしたので、今度はうちのペットも連れて行きたいです。
 お風呂はピアノ型の浴槽で写真で見たとおりでしたが、思ったよりも広かったです。基本的に空いていればいつでも入れ、20分区切りで予約することができ家族風呂みたいな感じで入れました。
 他の方の口コミでもあったかもしれないけれども、私もペンションの看板に気付けませんでした。時間があったのでそのまま、たつこ像まで行ってきましたが、たつこ像側からだともっとわかりにくいかもです。
 周辺には田沢湖がありボートや湖水浴ができたり、乳頭温泉へも車で30分ほどで行けたりと秋田方面へ観光へ行く時のいい拠点になると思います。また機会がありましたら利用したいと思います。
秋田ドライブ
初めての利用でした。
皆さんの評価を当てにして選択しましたが、満足です。
食事は、野菜が中心ですが、工夫があり、とても美味しく頂きました。
風呂は、そんなに大きくはありませんが、貸切にできるのはいいですね。
部屋からは田沢湖が見えます。
周辺の環境は、周りには余り店とかはない感じですけど、自然を感じるにはそちらの方がいいかもしれません。
特に不便は感じませんでした。
また機会があれば利用させていただきます。