きゅうな旅行でした
急に決まった沖縄でしたので、このプランを利用させていただきました。
建物はある程度年数が経っているのは存じていましたので、部屋のレイアウト・広さはわれわれの年代には気にならないところです。
道路に面しない部屋で比較的静かに過ごせました、
夕食も外に出るわずらわしさか開放されたバイキングは良いレベルでした。
今回は目的に合ったお得なプランでした。お世話になりました。
なかなかグッド!
場所が良く、満足しました。

部屋のお風呂がちょっと汚れていましたけど、
スタッフの対応が最高に良く、暖かい気持ちになりました。

値段も安く、やはり、満足です。
ビジネス利用か、素泊まり
家族旅行のトリプル1室利用をしました。

国際通りも近く、近くにローソン、ファミリーマート等有で買い物に便利です。
少し歩けば飲み屋街もあり、市内観光にはいいと思います。

部屋の感じとしては窓から道路を挟んだ向かい側のビルが見え、1泊4,000~6,000円程度のビジネスホテルというイメージです。朝食バイキングはごく普通のホテルバイキングで琉球料理ではありませんのでご注意ください。(せっかく沖縄に来たんだからいい思い出を作りたいという方にはお勧めではありません。)

大浴場は無く、岩盤浴がありますが、女性専用になっており男性は×です。

歯ブラシ、シャンプー類、ひげそりはありますがヘヤーブラシはありません。

レンタカーでの移動を前提とすると7,000円程度で3人宿泊できる結構新しいホテルもあることから、費用対満足度は少し下がります。