良いペンションを発見!!来シーズンも・・・
家族5人でスキーを楽しむ目的で利用させていただきました。
【お部屋】部屋は広く清潔感があり、ベットルームと別にくつろげるスペースがあって気持ち良く過ごせます。
【対応】ペンションの方の対応は非常によく、また気遣いも長けていて、気分よく過ごせます。
【お食事】質、量ともに十分です。また味も美味しく良かったです。
【環境】リーズナブルな料金で楽しめるスキー場に近くて良かったです。
【総合評価】とても、コスパが高い良いペンションだと思いました。
      もっと早くこのペンションを知りたかった。
      来シーズンも利用させていただきたいと思います。
かわいい宿でした
1泊朝食付きのプランにしました。
夕方の到着が遅れましたが、柔軟な対応をしていただきました。
お部屋も寝るだけだったので、不便なこともなく、暖房もしっかりききました。
子供が2人いましたので、絵本が置いてあったのには助かりました。
スキー場までの送迎もお願いできたので、とてもよかったです。
暖房設備
設備については、必要十分なものがそろっていたと思います。
ただ、石油ファンヒータの調子が悪く、状況を説明して別のものと交換してもらったのですが、まったく同じ相乗で、寒い思いをしました。
気になってネットで調べてみた(コロナ E4で検索)ところ、使用していた暖房器具の問題のようでした。
宿の方のご好意で暖房費を無料にしていただき、ジュースまで頂きました。
宿の対応、周辺環境(スキー目的)は、とてもよいと思います。
冬場の暖房器具は、かなり重要なので、祭典は3点ですが、春や秋など、気候が良いときに、また宿泊したいと思いました。