素敵なペンション モータウン
先日はお世話になりました。

暖かい暖炉、美味しいお料理とワイン、心地よい音楽♪
オーナーご夫妻とのお喋り、沢山お話しが出来て楽しかったです。

お部屋は綺麗に清掃されていて、廊下は奥様の手作りの内装とお聞きしてビックリ! 凄く素敵でした。

お風呂は温泉では無いようですが、2ヶ所あり24時間入浴が可能で朝風呂も入らせて頂きました。
シーンと静まり返ったペンションの周りの朝の散策はとても気持ち良かったです!

次の日は紅葉が綺麗と教えて頂いた八ッ場ダムから吾妻渓谷を散策して帰ってきました。

お風呂上がりのビール最高でした!夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
お世話になりました
ご夫婦がとても好い対応に気持ち良く過ごせました。
風呂場より外が見られば、軽井沢の林を楽しみたいです。
安全の面であえて塞いであると思いますが一考お願いします。
食事はフレンチで老人に配慮されたか、とてもおいしく戴けました。
再度伺いたい宿です。
暖かく楽しい宿です。
嬬恋村の別荘地の中にあり、新緑がとてもきれいでした。トールペイントなどで、ペンションの廊下、部屋などが素敵に飾り付けられており、いい気分で過ごさせていただきました。飲み放題プランにひかれて予約しましたが、期待以上に楽しませていただきました。遅くまで、酔っ払いにお付き合いいただき、すみませんでした。また、ありがとうござました。料理も前菜、ミネストローネ、デザートなど美味しかったです。