いい思い出になりました!
今回吉野山の観光の帰りに利用しました。
全く土地勘が無かったので旅館に着くまで心配でしたが、
とてものどかで満喫出来ました。
吉野山からも1時間ほどなので距離的にも良かったです。
お店は昭和的でお部屋も広くゆったりとした時間を過ごせました。
お料理はめっちゃ美味しかった!追加も快くきいてくれました。
おトイレがお部屋に無かったけど季節的に春だったので苦にならなかったです。
ヒーターもちゃんと置いてありました!
お風呂も貸切がほぼ24時間なのでゆったり入れました。
いつもはホテルしか利用しませんが和室も良いなと思いました。
甚八さんかな?男性の方もとても親切に観光名所を案内して下さり嬉しかったです。
秋に紅葉を見にまた利用したいと思います。
いい思い出作りが出来ました。
ありがとう!
貸切露天風呂
部屋は広くて、久しぶりにすごくリラックスできたし、
貸切露天風呂も時間を気にせず家族で入れたので凄くよかった。

ただ、担当の方が、愛想がないというか、元気がないところが少し気になりました。
名水ボトル進呈と書かれてましたが、お会計しただけでもらえずなんか残念でした。
寒かった!
当日に申し込みました。旅館の前で荷物をおろして、旦那は旅館の方が先導する車の後をついて駐車場に車をおきに行きました。部屋は床の間付の10畳と8畳のふた間続きで二人で泊まるには十分、広すぎるくらいでした。
その為かちょうど泊まった日はすっごく冷えた日で、コタツとストーブ1台だけでは寒かったです。お風呂は二つありますが露天風呂には冷えた体では行けませんでしたので炭が入ったお風呂に貸切にして入りました。
寝る時には湯たんぽみたいな電気で数分で温まるものを入れて寝るのですが、やはりこれだけでは寒くて夜中に何度か目が覚めました。
朝食は部屋で食べることが出来るのでゆっくりします。
また、チェックアウトが12時なので、朝食後近くを散策して鍾乳洞やつり橋などぐるっと歩いてきました。(鍾乳洞は閉まっていました。4月頃開かれるそうです)
トイレだけでも部屋にあるといいなぁ~ そして、暖房がもう少しきいていたらいいのになぁ~なんて思いました。