とてもリラックスできました
思い立ったように行くと決め前日予約させていただきました。
母親と子供(2歳)と夫婦の計4人でお邪魔しました。

口コミの通り、食事は最高に美味しかったです。カニも身がぷりぷりで足に上手に切り目が入っていて簡単に食べれたので、
沈黙になることなく、会話も途切れることなく楽しく食事できますよ!オプションのエビおとり食いは事前予約しないと仕入れされてないので食べれなかったのが残念でした。(次回に行く楽しみができました)
個室で食べさせてもらえるので、子供がいても安心です。

海へも近く、子供と当日とチェックアウト後に2回も歩いて行きました。まだ、季節的に泳げませんが水が綺麗。もちろん砂浜もとても綺麗です。自然がいっぱいで、マリンワールドなど行かなくても、海に足を使ったり砂浜の砂で遊んだり大喜びでお金もかかりません(笑)

食事や海だけでなく、旅館の女将さんもとても親切で癒されました。ありがとうございました。
お風呂も気持ちよかったです。

また、リピートします。

アットホームなお宿
とても丁寧な接客と美味しいお食事に、海も近くて素敵な宿でした。
今度はカニのシーズンにぜひ行ってみたいと思います。
場所が奥まっていて、少しわかりづらかったですが、神社の鳥居をくぐっていくことを覚えていれば、むしろ分かりやすいです。
カニでフルカース
ハワイから娘家族が里帰り まずはカニを食べたい おもいきり大満足で思い出にのこる
所にお父さん頼むで!

それでは、前にお世話になりました みやたさんの ほっぺた落ちちゃう コースにしまして

家族5人でお世話になりました。おかみさん愛想がとても良く ご主人もニコニコ

夫婦で頑張っておられる姿勢に娘家族とおばあさんも大満足でした。

とても良い一泊二日でした。本当に有り難うございました。