いい旅でした
家内とその姉との熟年3人の久しぶりの東京見物に利用しました。
当ほてるは目的の新東京駅とスカイツリーの中間に位置したロケーション第一で予約しました。部屋の狭いこと、眺望のないことは、格安料金から当て今へと思っていました。
夕、朝食はインしてから注文しましたが十分満足しました。風呂もあり、対応もよく、目的に合ったよいホテルでした。いい旅になったのでまた利用したいと思います。
居心地良かったです。
知り合いの結婚式があったので、少し早めにホテルに着きましたが、部屋へ入れていただきましたので、大変助かりました。
大浴場は朝、夜で男湯、女湯交代制で、夜は狭いほうの浴場でしたが、朝は広いほうでゆっくり入れました。
フロントの方の対応もよく、気持ちよかったです。
電車利用者には便利です。
日曜の夕方にチェックインしました。事前に「車で行きます」と書いておいたが、返事がないので宿泊当日に電話で確認したところ、周辺にコインパーキングはあるが、当ホテルには無いとの回答。

宿の「基本情報」には、車利用者の駐車に関しては何も記載されていないので、面倒でも一筆入れて貰いたい。

ただ、フロントの方は非常に親切かつ丁寧な応対で有難かった。但し、部屋が三人利用では狭かったのと、髪の毛やチリが掃除されきれていなかったので、今一歩の努力をお願いしたい。

場所面、コスト面から見ると非常に便利なので、今度は電車を利用して二名で宿泊したい。