良かった!!
前日21時頃の予約で1泊朝食付きで宿泊いたしました。
若い人たちの明るく気配りの行き届いた対応にまずびっくり!
風呂に行って見て、風呂場までの通路が異国情緒を思わせる造り、風呂は泉質がよく、3度も入ってしまいました。夜と朝では夜間に全ての湯を抜く作業のため湯の色が異なりふしぎでした。塩素は全く使用せず、水での希釈、加温なし最高の温泉でした。食事も都合により朝食だけでしたが満足、満足でした。
 近いうちに2食付でゆっくり行きたいと思いました。
 バリアフリーであることから、80過ぎの両親も大喜びでした。
よかった♪
お部屋がきれいに掃除されていて快適でした。
お食事は海の幸がいっぱいで、一見すると少ないのですが、
結構な量がありました。
味は濃い目かなぁ。。
特にてんぷらの塩気が多い気がしました。
塩は別に添えてあると尚よかったです。

朝夕とも、子どもの食事が豪勢でした。
幼児食はぬるめで、でも子どもには食べやすい熱さだったようです。

二歳の男の子がいたのですが、最初温泉を怖がっていて、、、
でも女湯にあったちいさなプール^^をきっかけに
大風呂にも入ってくれました。
私個人としてはもう少し熱くてもいいくらい入りやすい湯温で、お湯はきれいだし、硫黄の匂いも最高でした。

子どもが何かと騒いでご迷惑をお掛けしたのですが、
働いている方皆さんがいやな顔ひとつせず対応してくださったのが印象的でした。
ありがとうございました。

大満足でした
初めてのトクーでの予約だったので期待と不安が半々という感じでしたが、大満足でした。
ぜひもう一度泊まりたいと思う宿でした。

(部屋)
きれいに掃除してあり気持ちよく過ごせました。

(対応)
子ども(2歳)が一緒だったということもあるでしょうが、よく声をかけてもらいました。
とても感じのよい対応でした。

(食事)
夕食はお部屋に運んでもらえたのでゆっくり食べられました。
品数も多く、あんこう鍋が付いていたのも嬉しかったです。
食後のデザートがクリームブリュレでとてもおいしく驚きました。

(風呂)
期待通りのお湯でした。
夜と朝で雰囲気の違うお湯が楽しめて最高です。
ちょっと熱いので子どもはほとんど入れませんでしたが・・・
お風呂までの距離が少しありますが、情緒ある感じでよかったです。

(眺望)
場所的に眺望はよくありませんが、今回は眺望を期待していなかったので満足です。

(環境)
ハワイアンズからも近く便利でした。
いただいた「旅のしおり」には近くのお出かけスポットが紹介されていましたが、車で行くところが多かったです。