<(`^´)>
先日、岬陽館に宿泊しました。良かった点は夕食の海鮮バーベキューがとても美味しく、運んでくれた仲居さん(?)はとても感じのいい方でさらにおいしく頂きました、またお風呂が24時間入れるところ助かりました。
 残念な点は、宿の方(男性の方)が対応が良くなかった事、歴史のある建物とはいえ、畳や壁紙などは替えることができるのではないかということと、天井の一部とフロントの化粧棚のガラスが壊れて割れていたのも補修ができるのではないか、お風呂場の化粧水などが空で埃が溜まっていたのも気になりました。歴史や文学などに興味があり、博物館的な要素を重視するなら納得するかもしれませんが、お部屋や食事などを重視する私としては今回の宿泊料では納得いきませんでした。
想定外?
家族の予定がなかなか合わないため、旅行の予定が立たず、GWに入ってから、急遽予約させて頂いたにも関わらず、とてもご親切に対応して頂き、感謝しています。GW中ですし、お値段もお安いので、ある程度、覚悟はしていたのですが、いい意味で裏切られました。
ありがとうございます
当日の予約で私側のミスがあったにも関わらず、とても気持ちよく対応していただき本当にありがとうございます。夕食もとても美味しくいただくことができ、家族みんなで、また利用させていただきたいと思います。