トイレの臭いが…
旅館としては、接遇も施設もとてもいいと思います。
食事も美味しかった。アメニティもすべて揃っています。
しかし…タイトルにも書いた通り、トイレが臭い。
自分が泊まった部屋だけではなく、どこも臭い。
食事をしていてもトイレの臭いがしてくる。
あれはどうにかならないか?
卓球などを楽しませて頂いたけど、卓球室を含め、どこに行っても(1階で旅館フロントに行った時から)臭いのだけが気になります。旅館の人はいつもいるからわからなくなってるんだろうなぁ。
それがどうにかなればいい旅館なのに…
コスパは最高だと思います
内湯はゆったりと広めで、硫黄の香りが心地よく、掛け流しの泉質も良好で、露天風呂がないことは気になりませんでした。
部屋も親子3名で十分な広さで寛げました。
お風呂も部屋も眺望はありませんでしたが、我が家は気にしない方なので問題無しです。
夕食・朝食ともに、味・量に申し分なく、美味しくいただきました。
おっと忘れてはいけない、年中いつもあるものかどうかはわかりませんが、部屋のお菓子として置いてあったあんずのラム酒漬とクラッカーの組み合わせは、宿のお菓子としてはどの宿よりも過去最高の美味しさでした。
連休中の宿泊でしたので、お忙しいこともあったのでしょう、いくつか宿の不手際もありましたが、総合的に見てコスパ最高の良い宿だと思いました。
くつろげました
お風呂の泉質がよくてツルツルになりました。駐車場も目の前で平置き、周辺の環境も良かったです。直前の予約にも関わらず親切に対応していただきありがとうございました。