部屋は狭かったけど温泉はとても良い!
前回、宿泊した時にお料理の素晴らしさに感動し今回もギリギリでの予約で訪れました。展望風呂も貸し切り状態でとてもリラックスした時間を堪能しました。部屋食での食事も一品一品が手が込んでいてどれも美味しく全て完食です。特に和風の参鶏湯や、新高麗人参なんて普通の旅館では中々出て来ないのでは?コストパフォーマンス良すぎで嬉しい限りです。健康食を頂いて身体もきっとリセットしたのでは?と思います。朝食も絶品でした!走り湯も裏に有り、自然なミストの中を楽しみました。
チェックアウトが11時だったのが10時半になっていたので少し焦りましたが、仲居さんをはじめ皆さんスタッフの方がとても気さくで最初から最後まで気持ちの良い休暇を過ごせたことに感謝致します!また、冬時期に伺いたい宿です。
とても良い旅行になりました。
母と二人で海が見えて、食べ物もおいしくて、温泉のあるホテルを探している中、中田屋さんに辿り着きました。
結果、大正解の滞在となりました。部屋から眼下に広がる大海原はいつまでも見飽きることがありません。また、新鮮で手の入ったお料理と暖かいおもてなしに、懐かしくて温かい気持ちになりました。またぜひ宿泊させてください。ありがとうございました!
温泉良かったです
伊豆は沢山行っておりました。
定番の伊豆料理かと思いきや薬膳料理でとても面白かったです。
旅館は古いですが、道沿いにあるので交通にはとても便利です。