よかったです
急な旅行でしたが受け入れていただきありがとうございました。のんびりさせていただきました。感謝です。
G.W.のたび
当日の予約で菊乃家さんに泊まりました。
G.W.後半はじまりの日もあってお客さんが多かったのですが、とても気持ちよく過ごせました。
お部屋の案内の方も感じがよく、食事も(特にご飯)がおいしく満足でした。
関西とは違って、まだまだ気温も低く、寒いくらいだったのですが、電気敷き毛布もいれてくださり、いい温泉にも長く浸かれて、日ごろの疲れを落とすことができました。
気になった点は、フロントの方の対応…くらいでしょうか?車のキーを間違ってもってこられたり、チェックインもチェックアウトも他の宿泊先と比較して、ずいぶん時間がかかるように思いました。(待っている空間はステキでいいんですけど)
あと、駐車場がお客さんが多いせいもあって、いっぱいで、出にくい状態なのも女性や運転のニガテな人にはちょっとと思われました。
相対的にはいいお湯に入れて満足できたたびだったと思います。
また、砂湯目当てに訪れたいです。
お世話になりました
米屋さんがなぜ菊乃家旅館なのか、最初道を間違えて湯原温泉郷へ行ってしまいました。
スタッフの方々は非常に親切でたまたま急に大雨になったのですが車まで傘を持ってきてくれました。助かりました。どうもありがとうございました。
今回私は80歳の母と行かせてもらいましたが、欲を言えばもう少し老人に優しい旅館の造りであればなと思いました。少し段差等が多いのでは‥