安いかも!
土曜深夜に予約し当日宿泊出来たのは助かりました。
部屋は宿泊費に対しとてもリーズナブルだったと思います。
景色は窓の外がマンションだったので残念ですが素泊まりには関係ないかなとも思います。
隣の部屋の声がうるさかったのは運が悪かったかな!
フロントの対応も悪くなかったですが、チェックイン時、チェックアウト時両方とも
少し混雑していたせいか、なかなか対応して頂けなかったのが残念です。
今度、桜木町?だったかな移転されるとの事期待しています。
また、宿泊したいホテルでした!!
安い!
今回は中華街で食事をするためだけに宿泊しました。最初はタクシーで帰ってこようかとおもったのですが、5人分の宿泊費とタクシー代がほぼ同じ位だったので、思いっきり飲めるようにと宿泊しました。中華街までも、タクシーで10分位で料金も1000円ちょっと。ホテルも、まあ普通のビジネスホテルと言った感じで、この値段にしては全く問題なしです。
気分転換に
夫婦バイク二人乗りで横浜めぐりをしました。
中華街やイタリア庭園を見たり、マリンシャトルに乗ったり、エスニック料理店で食事をしたり楽しく過ごしました。ホテルは、セミダブルで狭い部屋でしたが、使い勝手もよく値段を考えると不満はありませんでした。ホテルでもらったサービス券を利用して朝はバイキングにしたので朝ものんびり過ごせました。