海水浴三昧
辰丸のおかみさんお世話になりました。  食事はとても新鮮でおいしくいただきました。
あいにく台風の影響で多少海は荒れているようででぃたが。紹介いただいたプールで楽しく
遊び孫たちも久しぶり海に(2年山)楽しかったようでした、
来年も都合よく休みの日に予約をしたいと思います。
お食事が美味しい
娘とその友達、計4名で宿泊しました。夏休みということでどこも料金も高く諦めていたのですが、辰丸さんを見つけ口コミを見るとお食事も美味しく宿の方も親切とどなたも書かれていたので決めました。お部屋からは海が見え、また宿は古い作りですが綺麗に掃除されていて古さは全く気になりませんでした。オーナー様もとっても感じがよく、伊東では毎週末に花火が有ると知り行くことにしたのですが、遠くの空は雷が酷く雨もかなり降っているようでした。心配して傘を貸してくださったりと大変親切でした。お食事も女性だけでは食べきれないほどの量です。採りたてのムツのお刺身が出たりと、とても美味しかったです。みんなで満足のお宿でした。有難うございました。
ゆっくりしました
女将さんの明るさが最高です。
お湯は湯上がりサラサラになり気持ち良いです。

小さい民宿なので旅館やホテルのような事を期待して人向けではありません。