最高の休日
私の中で素敵なお宿過ぎて、教えたくないお宿 NO1~♪(*´∇`*)

5つ星では足りません。

又、是非、伺わさせていただきます♪
最高の休日
皆さんの口コミ以上のお宿でした。


チェックINした時からチェックOUTまで、
女将さんをはじめスタッフの方々のお人柄、お気遣いの事細かさに魅せられ圧巻~

おもてなしの極みです♪

2泊で予約させて頂いていたのですが、当日キャンセルの方がおられて、もう1泊させていただきました。

御部屋もとっても綺麗♪(*´∇`*)
御食事も、とても一品一品、丁寧に作って頂いており、どれも本当に旬の素材満載で、美味しく、次の1品にワクワクしてしまいます。

温泉も最高でした。又、癒しをいただきに伺わさせていただきます。
口コミどおりで大満足
乗鞍岳の帰りに利用しました。宿は9室ですが、対応、食事、風呂すべてホスピタリティを満足させるものでした。
(対応)駐車場に着くと女将さんにお元気な声で大歓迎されました。忙しい時間だろうにと感激。
(部屋)和洋室でベットはツインで、トイレ、洗面所は外でしたが不自由はありませんでした。
(風呂)母屋とは別棟の温泉はこじんまりしていますが、露天もありよく温まりました。一つ難点はボイラーの臭いが風の向きでしました。
(食事)温かい物は温かく、冷たいものは冷たく一つ一つを説明しながら運んできてくれました。品数も多くボリュームもあり大満足です。こんな山の中で、有名レストランで食事をしているような感じです。
(今後)乗鞍はまだまだ行きたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。