2回目の宿泊
5年ぶりの函館観光、今回で2回目の宿泊をさせていただきました。
施設は年季が入っていますが、清掃は行き届いていると思います。
本館ツインのお部屋でしたが、正直、昔のタイプのツインで広さは二人でも窮屈な感じはしました。
お風呂はホテルの規模にすると大きく、洗い場も十分な数があると思います。(泉質もよかったです。)
今回は土日だったので宿泊者がとても多かったようで、朝食で空になったままのおかず皿が多く、8時頃食事に行った私たちは塩辛やたらこ、ひじきの煮物など副菜メインのおかずしかない状態での食事となりました。(納豆や冷奴、ヨーグルトなど補充されるのかと思いきや、最後まで補充はされませんでした・・)
別料金を払って朝食を食べただけに残念です。
ありがとうございます
21日に泊まりました。フロントの方の対応がとてもよく、いい旅行になりました。
函館山も、ホテルから、バスが出ていて助かりました。めちゃくちゃきれいでした。
泉質は大変よかった
9月19日に宿泊しました。泉質は谷地頭温泉と同じだということで塩分が濃厚で、体の疲れがふっとびました。ロシア式サウナもありいっぷう変わっていましたが、水風呂もありゆったりできました。食事は値段が格安でしたので夜はまあまあで朝食のバイキングはおいしかったです。
和室も12畳はあり ひろびろとしてゆっくり眠れました。