お世話になりました。
予約の後、到着が予定より早くなりそうだったので、お電話したところ、フロントの方の対応がとても親切でした。帰るときも、チェックアウトが12時でお忙しい時間でしたのに、外まで出で来て、見送って下さいました。お世話になりました。
えーーーー
お世話になったのですが、当初の予約部屋より広い部屋が空いているとのことで通して頂きありがとうございましたが・・・・料金精算の際・・予約金額より高い金額を払う事となりましたヽ(。_゜)ノヘッ?????????
何故??なの、宿の人の好意で・・広い部屋にしてくれたのでは、ないのでしょうか・・
とても納得出来ない感じでした。狭い部屋でも当方は良かったのに・・・好意なのか解らない感じです。またお風呂のシャワーは、全くもって使用出来ない感じ(なかなかお湯にならず、チョロチョロの湯)混雑した状態なら洗えない状態になると思いました。ただ私共は、たまたま一組しか宿泊していなかったので、良かったですが満室で大勢の人が集中したら
まずシャワーは使用できない状態だと感じました。
夕飯以外は・・・特に良い、イメージはわきません。
是非宿泊する人はアメニティーグゥツを持参(ドライヤー等)
とてもおいしかったです。
この度はお世話になりました。

ゆば御前、朝食共にとても美味しくいただきました。
最初に見たとき、子どもには少し量が多かったかなと思いましたが、
そんな心配は必要なく、しっかり一人前食べていました。

お部屋もとても広く、ゆったりとでき、眺めもよかったのですが、
トイレの電球が切れかけていてチカチカしていたので
設備については★3つにさせていただきました。
お風呂はお湯の温度も丁度よく、気持ちよく入る事が出来ました。
が、シャワーの温度調節が難しかったのが少し残念でしたので★4つで。。。

また機会があればお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。