もう少しです。
10月の3連休に一泊しました。
まずはお部屋ですが家族5人には十分すぎる広さでした。きれいに清掃もしてあり、想像以上だったのですが、夜にカメムシが飛んできたので★2つです。網戸もしてあり、どこから入ってきたのかわかりませんが、ちょっと衝撃的でした。

次にお風呂ですが、さすがに湯治の宿だけあり、いいお湯でした。ぬるめのお湯で、子供たちでもゆっくり入れました。お風呂上りの七福茶もとてもおいしかったです。

最後に食事。非常に残念です。けして豪華な食事を期待していた訳ではないのですが、想像以上に粗末でした。焼き魚、てんぷらはさめていてとても食べられたものではありません。一つもおいしいと思ったものがありませんでした。同じ内容でも、暖かいものとそうでないのでは、全然違います。子供連れには、やっぱりバイキングが無難なのかな~と感じました。
お世話になりました
吾妻スカイラインが近く便利です。お部屋は眺めの良い部屋でよかったのですが、冷蔵庫に髪の毛があり気持ち悪くて使えませんでした。
温泉最高でした
突然、どこか行こうということになって、当日、予約しました。値段も、今日割でびっくりするくらい安く、値段相応かなと思い出発しました。建物はだいぶ歴史を感じましたが、フロントの方の対応もよく、明るい笑顔が印象に残りました。また、食事もおいしく、特に朝食の朝がゆがとてもおいしかったです。そして、温泉は種類も多く、とても満足で、日ごろの疲れを癒すことができました。