GW利用の素泊まりツイン
夫婦と2歳の幼児で泊まりました。
駐車場は狭かったですが部屋は思ったより広く満足出来る部屋でした。
ホテル近くは韓国の外食多かったです。子供が熱を出してしまったのでホテル内で飲食することになり、買出しと言う事で15分位今里駅まで歩き、どて焼きや串カツ、たこ焼き等、大阪名物を持ち帰り出来る場所がありました。その近くにセブンイレブンも近くにあります。

チェックアウトが12時と長く、子供を長く寝かせることができて助かりました。
チェックアウト後に子供の毛布を部屋に忘れてしまい、渋滞に合い取りに行けないので家まで郵送していただきました。
この度はありがとうございました。翌日無事に毛布は到着しております。
駐車場利用できて、助かりました
2泊利用させて頂き有り難うございました。お部屋も思ったより広く、無線ランが利用でき、驚きました。また、お風呂は少し大きめの、ユニット。タイル張りですが、広い空間で、ゆっくり出来ました。車を無料でとめられ、地下鉄、電車を利用して、京都まで移動観光を楽しみました。結構公共機関利用も苦にならなく、近辺も買い物、食事等施設があり便利な環境でした。
良い宿です。
1泊2日の旅行で利用させていただきました。

ホテル自体の前評判では他にも良いホテルがありましたが、私が気に入った点は、スタッフさんたちの温かさでした。

当日は車で行ったのですが、現地は電車の方が都合が良いので、チェックインより前に止めても良いか訪ねたところ、快く了承いただきました。

(それだけでも何千円も得をしました。)

部屋も風呂も綺麗で広く、家族で宿泊しても充分ゆっくりできそうですし、装備品も必要充分なものが揃っています。


なにより、チェックインの後は全て名前で呼んでもらえた事と、忘れ物をした旨お電話いただき、翌日着の便で送り返していただいたのは驚きました。


何回でも泊まりたい、気持ちの良い宿です。