驚きです。
紀伊半島?が望めてロケーションは良かったと思います。
ただ、それだけです。これまで数々の宿に泊まった私たちですが、間違いなくワースト1です。19時に到着したこともあってか駐車場が近くにありませんでした。これは仕方ないことです。遅い私たちが悪いでしょう。お風呂も汚い。宿泊客も多く仕方のないことかもしれません。こんなことは安い宿泊費での設定ですから慣れています。しかし、フロントの接客態度はダメです。出迎えの挨拶はない、チェックアウトにいたっては、カードで支払ったのですがサインを済ますとそのまま無言で中へ入られたので待っていました。でも、何もありませんでした。「有難うございました」もない。当然、見送りもない。驚きました。私たちは、よく九州の温泉地に旅行に行きます。かなりサービスの悪いところへも宿泊しましたが、どこでも挨拶だけはありました。驚きです。洲本温泉郷全体がこうなのですか?
 (ただ、仲居さんたちの接客態度は良かったです)
お世話になりました
この度はお世話になりました。今回、初めて主人の母と旅行に行きました。あいにくの天気でしたが釣り等で楽しませていただきました。建物とお風呂は古いですが、スタッフの対応や、食事でカバーされてとても満足な旅行でした。特に、食事係のお姉さんがとても親切に説明をして下さり後、何があるのか教えてくださったのはありがたかったです。釣った魚を調理してくださり、食べきれないほどの料理で驚きました。釣り場のスタッフもすごく気さくにお話してくださり、とても楽しかったです。残念なのはお部屋を案内してくださった方がとても無愛想で淡々とした感じが泊まる時の印象を不安にしましたが、他の方の対応がとてもよかったので終わりよければすべてよしという感じです。また機会があれば泊りたいです。ありがとうございました。
HAL
いままでもオーシャンビューを謳ったホテルは沢山とまりましたが、
窓を開けた瞬間「海しかみえない旅館」は初めてで、良い意味で度肝を抜かれました。
窓から見える景色が全て海なので、まるで豪華客船で船旅でもしてるような錯覚にとらわれました。
部屋も広く手入れが行き届いており、ウォシュレット付のトイレは嬉しかったです。
従業員さんは若い方が多いのですが、対応や気配りもとても行き届いていて、終始気持ちよく滞在できました。
ホテルで竿を借りて、ホテルの前で釣りができるようになっていますが、
当日は海の状態がよくなかったらしくフグしか釣れず食べられる魚が一匹も釣れなかったのは残念でした。
ですが釣り場の従業員さんも、とても親切で千切れた糸や針をその都度新しいものに取り替えてくれましたので楽しく釣りができました。
温泉は結構広くいろんな種類があり、温泉を期待していかれる方はとても満足できると思います。
気になる点は、2階の風呂のシャワーが、ボタンを押しても3秒くらいで湯が止まってしまうのが不便でした。
食事は、食事つきの宿泊プランがなかったので、別途料金で追加しました。
地元の食材も沢山使われており御頭付の鯛が丸ごと出たのに驚きました。
ただ夕食と朝食で8400円もの値段アップだったので、格安料金で宿泊できたお得感が薄らいでしまったのは残念です。
ですがGWという時期も考慮すれば、値段的には、十分満足できるホテルでした。