カヌー教室が?
カヌーができるかも?と考え、福島に訪れましたが、到着して間もなく吹雪。考えが甘かったです。関東では桜が咲いている時期ですが、ラーラでは銀世界。カヌーどころではありません。こんなにシーズン感覚が違っているとは夢にも思っていませんでした。今度は、初夏を迎える6月中旬ころ、再チャレンジしたいと思います。雪も見られ、大内宿も見られ、お風呂・お料理ともに最高の旅行でした。娘達は、地下のシアタールームがとても気に入ったようでした。
湖畔のぬくもりの宿 ラーラ
ワンちゃん3匹とともに連泊でお世話になりました。
値段が値段だけに不安がありましたが(お安い!)
この値段で本当にいいの???と逆に恐縮するくらい良かったです。
オーナーも本当に感じが良く、廊下や階段などピカッピカで
お掃除が細かいところまで行き届いており、気持ちが良かったです。
お料理もおいしかったです。
特にしゃぶしゃぶは!!!
また、行きたいなと・・・帰り、寂しくなりました。
どうもありがとうございました。
記念日旅行
オーナー夫妻がとてもいい方達でよかったです。
記念日だったので、1歳の長男にも奮発してコース料理をお願いしたところ、「おいしい!」を連発して完食でした。オードブルやチーズフォンデュがとってもおいしくて、お腹一杯、家族みんな大満足です。次回はしゃぶしゃぶもいただいてみたいです。
お風呂も貸切で広い内風呂、露天(風?)風呂で気持ちよく、もう少し長い時間入れたら…と思いました。(30分以内だったので)
和洋室は広く、シャワー・トイレ付きで清潔感のあるお部屋でした。
忘れ物をして帰ってしまったのですが、早急に送っていただけて大変助かりました!
お礼も兼ねてぜひまたお邪魔したいです。本当にありがとうございました。