気軽に泊まれました
ビジネスホテルとは違い、気軽に泊れて温かい感じのする宿でした。ロビ一兼食堂ではコーヒーの無料サービスも良かったです。朝食も250円の割にお得感があり、大変満足いたしました。また利用したい宿です。
本当にペンションだった!
予定日ぎりぎりに予約。シティペンション?なんじゃそりゃ?水天宮ってもろ都会だし、結局ビジネスホテルでしょ?

と思いながら、この値段で朝食までいただけるなら十分だとおもってうかがったところ、フロントからアットホームな感じでともてもほっこり。ロビー兼食堂には無料で飲めるコーヒー・紅茶・冷蔵庫には麦茶。

「カップでお部屋にお持ちになっていいですよ」はい、ありがたくいただきます。

お部屋に入る。今回はシングルA。広さは一般的なビジホ並み。でもベッドは広い(たぶんセミダブル位かな?)、加湿器あり、携帯の電源も各社あり、そしてなんとWifiルーターもあり!無料で利用できます。これはありがたかった。また風呂はなんと1.5人槽。ゆったり入れます。

朝食は250円。ハム・ソーセージなどから3種類+パンや飲み物はお代わりOKです。シリアルも2種類ありました。

のんびりできて、すっきり出発できました。常宿決定です。
出張で・・・
初めて利用しました。
とてもサービスがよく、交通の便もよく言うことなしでした。
また利用したいと思います。