やすや
部屋の窓に網戸が無いのはちと厳しいが源泉の温泉は最高。OPの信州牛ステーキはぜひ。
人生最低の経験をした旅館
7月の16日に一泊しましたが。女将の応対の最低な旅館は初めてです。夕食が少々不足気味だったので、腹ごしらえにカップラーメンを食べるために厨房にポットに、熱いお湯を貰いに行ったら、瞬間湯沸かし器のお湯をポットに入れようとしたので、沸騰したお湯にして欲しいと申し入れたら、最低の価格で宿泊させているのだから出来ないと断られた。当方から料金を値切ったのならともかく、トクートラベルの指定の金額で予約した以上、客に対し最低の料金などと愚痴を言うものではない。非常に不愉快な思いをし、よく日、その件でクレームを申し入れても、はっきりと応対すらしない。料金を払っても「ありがとうございます」の挨拶すらない。仲居が気を利かして、ポットのお湯は戴いたが、7140円の料金は非常に割高である。女湯も配管がつまりお湯があふれる有様である。夕食もガマンしたが大衆食堂の定食の方が気が利いている。 このような対応をする女将や宿に対し、トクートラベル社からも今後の接客に対する注意を厳重にしていただきたいと思う所存である。このような宿は、排除すべし。
がっかり...
雨の旅行 宿でゆっくり...と思って 予約。
でも 部屋に案内されて 座ろうとしたら 座布団の横に大きな蜘蛛。
食事も朝・夕ともに がっかり。お風呂も 排水溝が詰まって 洗い場は 水で溢れてる状態
良かったのは 温泉の湯だけって感じ もう行きません。