リーズナブルな値段で駐車場特典付き
忘れもしない、今年の1月東京に大雪が降った日に宿泊しました。大雪の日の翌日台北に旅立つ予定で、本来は当日車で成田へ行こうと思っていたのですが、天気予報を見るたび不安を感じ前日急いで宿泊予約を取りました。立地条件、部屋は値段相当でしたが、朝食と駐車場の権利が5日間付いていたので非常に助かりました。また、何かの折には利用しようと思っています。

お世話になりました。
一泊二日の観光旅行として利用させていただきました。一日目は成田山詣り二日目は佐原観光でした。駐車場は広々して駐車しやすかったです。部屋は、宿泊費を考えると心配していましたが、十分満足できる部屋でした。また、朝食開始時刻が早く、ゆっくり朝食をしても、早くチェックアウトができ二日目の観光に多くの時間をとることができました。朝食の内容もおいしかったです。駐車場が数日間無料で利用できるので、今度は海外旅行でも利用したいと思います。チェックインやチェックアウト時のフロントの方の対応もとてもよかったので、気持ちよく過ごすことができました。
タクシー
帰国便が遅いので、成田に泊ってしまおうと思い手頃なホテルを探していたところ、
値段も手頃で、駐車料金も無料なので、空港から距離はあるけれど、送迎バスもあることだし
フライトが遅れたら大変だけれど予約しました。
悪い予感は当たるもので、フライトが2時間遅れ
送迎バスは終了となってしまい、タクシーでホテルへチェックインとなってしまいました。
送迎バスの運行スケジュール、見直してもらえると助かります。