料理はかなり♪
直前予約での宿泊で残1室だったため、海側ではなく、山側どころか2階窓を開けたら隣の家の窓・・・。4階建てでエレベーターがなく、4階に浴場と食事処・・・。部屋にトイレはなく、各階共同男女各1つ。
足が悪い母を連れてたので、母はすっかり落ち込み気まずい感じに・・・(=_=;)
浴場は3人ぐらいの狭さですが、部屋数が多いわけではないし、新しく、とても清潔にしてあるので、海を見ながら気持ちよく入れました。ドライヤー1つ、化粧水、洗顔、シャンプー類は揃ってます。
夕食は部屋出しで、舟盛りに海鮮づくし!母は一気に元気になりました(^-^)お刺身もプリプリでしたが、料理1つ1つの味付けが絶妙で、本当に美味しかったです!!
朝食も食事処で、美味しく頂きました。
お部屋は畳も新しめで綺麗にしてありました。
お姉さん達の感じも良かったです。食事重視ならおススメかな♪
素敵な夕食と景色!
お部屋も広く、窓からの朝、夜の海の景色が最高でした。
海の静寂にうっとり。。。妙の浦の人と雰囲気の暖かさを十分に味わえる宿です。

誕生日の人と泊まるといったらプチケーキのサービスを夕飯後にしていただいてありがたかったです。

おすすめは自宅にいるような雰囲気に包まれるお風呂。暮らしているような感覚を与えてくれ、海の景色に癒されます。また来たいです!
小さい宿ですが一応満足
オンシーズン中の宿泊なので贅沢は言えませんが!!
食事は適量で味も良かったのですが見た目が少しさみしかった
お風呂も良かったが少し小さいかな?
小湊の漁港に面して花火最高