やっとの正月休み
フロントサービス、客室サービス、配膳サービスにおける、接客応対はとてもすばらしいと思います。押し付けではなく、自然に且つ親身に心地よい対応していただきました。
施設や設備は及第点です。シンプルですが不自由はありません。ただ、位置づけが少し不明です。旅館?ホテル?料亭?高級旅館の至れり尽くせりを期待すると違います。かと言って、シティホテルのような機械的、マニュアル的でもありません。家庭的な心地良さが売りの和風ホテルとでも言えばよいのでしょうか・・・。
松川浦を目前に立地条件は良いのですが、残念ながら、部屋からは何も見えませんでした。
上位階をお勧めします。(トクーでは無理か・・・^^)
食事は、量、質ともに不満の無いものです。ただ、これといった目玉(自慢の一品)が無いのが残念ですが、それを補うに余りあるスマートな仲居さんの応対に美味しさプラスで満足です。
お風呂は、日帰り客との共用で宿泊客メリットに乏しいようです。サウナも19時で終わりで入れませんでした。
同業の目で見て、厳しい言い方になりましたが、すばらしいスタッフの揃ったホテルです。
のんびりできました
スタッフの方が大変親切で、好感を持てました。お風呂(女性)には、備え付けのシャンプーの他に何種類もシャンプーを入れた籠があり、細かい心使いを感じます。お食事は落ち着いた個室の食事処で、素敵な器と味を楽しみながらいただきました。地酒を頼んだのですが、大変美味しかったです。去年トクーでない手配で、もっと高額な宿で、かなりがっかりしたのですが、今回の飛天さんにはびっくりです。対評価度は大満足です。周囲も、ミニ松島といった風情で素敵でした。
ゆっくり出来ました
お正月にゆっくり、ゆったりした時間を過ごせました。
食事は食べきれない程の品数で、温かい物は温かいうちにと言う心ずかいを感じました。
露天風呂は時間をずらして入ったせいか独り占めで最高でした。
ホテルから散策する松川浦までの道を天皇陛下がお歩きになったと聞きました。朝の散歩コースにお勧めです。
普段の雑音から離れたい時にはお勧めの旅です。
山と海の両方を楽しめます。