「ペットが一緒に泊まれる宿」
タイトル通り「ペットが一緒に泊まれる宿」なだけです。その他については、宿して「どうよ!」な宿でした。まず、部屋が狭い。部屋の中はベットと小さいテレビのみ。荷物を置くスペースもありません。くつろぐのはベッドの上のみとなります。照明は1つだけですから、つけたまま寝るしかありません。トイレ・洗面所は共同ですから、部屋を出れば他の部屋のわんこが吠えます。特にオーナーの犬がずーっと吠えていました。食事は塩気が強く、口に合いませんでした。洋風ディナーとは名ばかりな、普通の家庭料理が出てきます。特に気になったのは、風呂です。地階にあるのですが、カビ臭いしタイルがヌルヌルしていて、とても衛生的とは思えませんでした。もう少し掃除をちゃんとした方がいいですね。また、まんがはどれも古いものばかりでした。ドッグランは、近くの赤倉観光のドッグパーク(無料)を利用となります。
ありがとうございました
口コミにあるようにやさしそうなご主人でした。素泊まりでしたので、食事はありませんが、気を使っていただきありがたかったです。また利用させてください。
お世話になりました
トクー市で母親と二人、お世話になりました。
お天気があまり良く無さそうなので、少し早く会社を退社したにも関わらず、夕方から強風を伴う地吹雪の中、あちらこちら彷徨いながら、ようやく宿に到着しました。自宅は宿から車で1時間余り離れた平地で、雪道は慣れていたつもりでいましたが、いや~、赤倉の雪を甘く見てました!車は二輪駆動。もう、ニッチもサッチも行かなくなってしまったで、正直泣きそうな中、予定よりかなり遅く宿に到着し、本当にオーナーさんにはご迷惑をお掛けしました。寒さの中で凍えた身体を、サッパリ薄味の鳥団子と豚肉のお鍋が快く温めてくれ、とても美味しく頂けました。お風呂も両手足が充分に伸ばせる大きさで、身体の心まで温まりました。お宿にはワンちゃんが居ましたが、夜に鳴くことも無く、ユックリやすむことが出来ました。
母親は、一泊2食で税込109円が信じられなかったようです。冬場、暖房費を取られる宿が多い中、暖房費も取ることも無く、本当に109円。私自身も信じられませんでした。家に着いてから忘れ物があったと電話したりと、オーナーさんには本当にお世話になりました。今度は雪の無い、新緑の綺麗な時期に、家の可愛い“3ニャン子”とお邪魔させていただきたいと思います。