素晴らしい時間を過ごせました
最初に予定していたチェックインから遅れてしまったのにもかかわらず、食事の対応もしていただいて非常にありがたかったです。夕食は名古屋コーチンの鍋をいただきました。とても絶品で夫婦共々大満足でした。最後に雑炊にしてお腹一杯になりました。その後の貸切風呂も入浴出来る事が出来、家族3人(子供は2歳)でゆっくりつかる事が出来ました。
部屋の窓からは犬山城を眺める事も出来て癒されました。翌日の朝食は食べきれないぐらいの量のおかずで申し分ありませんでした。また機会があれば行きたいです。
満足です♪
全体的に振り返ってみて、行って良かったです。

眺望は、説明あった通りでしたので文句はありませんが
ちょっとお金を払っても川側にすればよかったと後悔しています。

街側にしたのですが、町並みが見えると言う訳ではなく
通りを挟んでマンションでベランダに出た方と子供が遊んでるくらいでした。
夜・朝は車の通る音がちょっと響きます。
口コミで街側の方も、お食事所から川側の展望が見えたとあったので
少しだけ期待していたのですが朝・夜共に同じ川沿いでない場所に案内されました。

温泉は貸切風呂はとてもよかったです。
普通の露天は、同じく口コミにあった通り、虫が気になりましたが
作りや眺望はとてもよかったです。

0歳児同伴で伺ったためご迷惑をおかけしたかとは思いますが
嫌な顔せず応対いただき総じてよかったと思います。
ありがとうございました
木曽川を眺めながらの食事、お風呂とても良かった。ただ残念なのは、ご飯のお代わりがしずらかった事。おひつにご飯が欲しかったです。
部屋からの眺望は、障子を開けると前のマンションの家の窓で良くありませんでした。
帰りに何方の見送りもなく、ホテルとしては少し?ですが。
アメニティーもとても充実していました。料理も最高でした。