久しぶりのトクー利用♪
当日予約して行きました。
到着して、まず部屋の狭さにびっくり!
今まで泊まったペンションの中で、いちばんの狭さでした。
ツインだったので、ベッドが二つに籐のソファー。
ナイトテーブルもなく、飲み物を置くスペースすらなし。
改装をしたのか、内装はきれいでした。
部屋についてるトイレは便利でしたが、ウォシュレットが付いてないのが残念でした。
1階のトイレには付いてました。
食事はまずまずでしたが、説明が聞きづらかったので、メニューがあるといいと思います。
パイシチューはおいしかったです。
アロマテラピーを売りにしているわりには、何の説明もなく、部屋にも説明の書いたものはありませんでした。
お風呂は、食事の前は自由で、食事の後は部屋ごとの時間指定でした。
シャワーが弱かったです。
もちろん直前予約で値段は安かったですが、今まで泊まったペンションンも同じくらいの値段でよかったので、通常の値段では利用はないと思います。
お世話になりました
1月3日~5日、マウントジーンズでそり遊びを目的に2泊させていただきました。

カーナビではつかないとあったので、地図を印刷していったのですが、慣れない雪でよく見えず、何度も前を通ったのに場所がわからずお電話で教えていただきました。
ありがとうございました。

みなさんの口コミどおり、お食事もとてもおいしく目でも舌でも充分楽しませていただきました。
もうすぐ3歳になる子供に分けながら食べたのですが、それでもお腹がいっぱいになるほどでした。普段はあまり食べない子供も「すごくおいしいね~」を連発していました。

お部屋も掃除が行き届いていてとても清潔でした。ベッドも寝心地がよく、ぐっすり眠れました。

お風呂もお湯の温度がちょうどよく、とても気持ちがよかったです。

マウントジーンズスキー場までも近く、とてもよかったです。

食事のときに入れていただいたハーブティーがとてもおいしく、お土産に購入しました。
早速、家に帰って飲んでいます。

おかげさまで楽しい旅行になりました。ありがとうございました。これからますます寒くなると思いますが、オーナー様も風邪を引かずお元気でお過ごしください。


2年連続2回目
昨年に引き続き今年も利用させていただきました。
昨年、夕食に満足し、今年もまた利用させていただきました。ありがとうございました。

夕食をいただく前におなかを十分に減らしたにも関わらず、それでも夕食の量は十分すぎるほどでした。
また来年お世話になります。